ひとまず読んでおいた方がいいかなってサイトを自分のためにリンク集にしておこうと思って。

iOS開発入門

デザインが見やすく、難しめのコードも順を追って細かく説明してくれるいい感じのサイト。

私は画像のPOSTで悩んでいたけど、以下のページがとてもわかりやすく、読みやすいサイトだと感動した

webエンジニア学習部屋

細かく丁寧にわかりやすく、そして見やすい。
iOS開発入門と同じく、行ごとに追って説明が入れてあるので非常にわかりやすい。

Swift5 入門書-逆引き大全集

シンプルに簡単に、やりたいことが分類されていてわかりやすい。

時間がある時に、全記事のタイトルを読むだけで、何ができるのか?ってのをさまることができるのでいいかも

同じカテゴリの記事

コメント